ヒロジしーじゃ!

誠実で熱血漢の行動力の男、わったーしーじゃ、 ヒロジ先輩のことを書く!つもり!です! 私達の思いを託して国政へ送り出したい!

てぃーだブログ › ヒロジしーじゃ! › 山シロひろじ応援団! › シンスゴさん、しにすごい!(続編!)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
マイアルバム
オーナーへメッセージ

山シロひろじ応援団!

シンスゴさん、しにすごい!(続編!)

(※タイトル「しに」は「とても」の意味です)
こんにちは!
暑いですね!泳ぎたーーい!wシュノーケルさかなクマノミ
赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり

先日、携帯から「シンスゴさん!」とかいってアップしたら、
まんまと違う動画をあげてしまっていましたねー!
本当にごめんなさい!(T人T)汗

けど!
糸数慶子さんも、人として、尊敬する方の1人なので、
彼女の魅力も知って貰いたくて、
…ゴホン、もちろん、わざとですよ!タラ~
(と言い訳をしてから…)

というわけで、改めて、
シンスゴさんと、糸数慶子さんの、
お二人とものコメントをアップします!

★シンスゴさん、ひろじしーじゃの魅力と日本の歴史を
 スライドを使って一気に語る!随所に爆笑の渦!w(12分)★

http://youtu.be/bMWX9sOpdLM


★更に、シンスゴさんがインタビューしてる動画も!★
これを見れば、ヒロジが分かる!
または分かったような気になる!!笑
http://www.yamashiro-katte-east.org/

★1・ウーマク(やんちゃ)少年時代new
http://youtu.be/h8xGLF2h8a4

★2・遺骨収集と不発弾掘り出しー県庁職員時代
http://youtu.be/GEGKjI_IUBM

★3・安倍政権・危うい火遊び〜みんなで渡れば怖くない?
http://youtu.be/eKNgSHp7SfA

★4・皆さん、3時休憩しましょう!
http://youtu.be/O2DoAcjXaO0

★5・今度の選挙は日本国民一人一人の問題
http://youtu.be/zRljf8yM6qU


そして!再び!三たび!またたび!!(*oΦ∀Φ*)o<ニャウ?
★糸数けいこさんの動画!
http://youtu.be/zfiQKupnS1M


うおー!!盛りだくさんですね!!
自分達が口べたで、ブログも書けないでいるよりも、
やっぱり、何は何屋でしたっけ?
イイネ!と思う画像とか、コメントをつないで行く方が、
うまく伝わるんじゃないかと思い始めました!
ぼちぼちですができる限りでも頑張ります!汗

これは、この動画で糸数けいこさんが言っている通り、
「山シロひろじ」という個人や、
「糸数けいこ」という個人の選挙の話ではないんですね!
私達の子ども達を、
徴兵させたいのか、させたくないのか、
安全な食べ物を食べさせたいのか、させたくないのか、

当たり前の幸せを、こっそり戦争に向かわせる人達の作戦を見抜いて、
未来の方向を決める、非常に大きな「分岐点」なんですね!!!
お願いします!未来がかかっています!
みんなで考えようぜー!!(>人<)

ひろじーがんばれー!!
けいこさんもーがんばれー!!!
がんばろう沖縄ーーー!!!!!!!


同じカテゴリー(山シロひろじ応援団!)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
がち
がち
チーム「がち猫ズ」です。
そうです、「がちまやーず」と読みます。w
お父さん、お母さんになった&なる世代が、子供たちの為にも、
もうちょっと本気で沖縄のことを考えてみようぜ、という集まり。
いや、集まったり、集まらなかったり、呑んだり、食べたり、
あせばんだり、らじばんだりー。
がちまやーですから、食べ物の問題は最重要!TPPぬーやが!
わしらの財布の中身も、政治に持って行かれるのってイヤですからね!( ・`ー・´)キリッ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ