ヒロジしーじゃ!

誠実で熱血漢の行動力の男、わったーしーじゃ、 ヒロジ先輩のことを書く!つもり!です! 私達の思いを託して国政へ送り出したい!

てぃーだブログ › ヒロジしーじゃ! › 今日のヒロジ♪ヒロジ的☆スケジュール › 【7/21参議院選挙!】7/4!いざ!出発式!Ustream中継!
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
マイアルバム
オーナーへメッセージ

今日のヒロジ♪ヒロジ的☆スケジュール

【7/21参議院選挙!】7/4!いざ!出発式!Ustream中継!

■□■□■オトナの階段=投票への道:初級編☆
  「とにかく演説を聞いてみよう!の巻」】■□■□■

【速報!】
今朝8時半〜、
糸数けいこさんの出発式行って来たー!
けいこ出陣!2013夏の乱!
(たくさんの支援者の中、娘さんも一緒に見守っていて、
 けいこさんも優しく手を振るシーンがありました♡)
私達の大歓声+セミの大声援!
真夏日の下、たくさんの支援者が集まって、イザ出陣!
勝利に向けて送り出しました!僕ボクサー花笠エイサーぶーん

もちろん、けいこさんとW当選して、
一緒に国政へ沖縄の心を届けに行くべき熱い男も!

ヒロジしーじゃいたー!

…けど携帯の充電切れて写真撮れずー!ごめんー!泣
(※誰かー!伊波洋一さんとの2ショット撮ってない??汗)

しかーし!!
今度は、今日18時!!!
ヒロジしーじゃの出発式がありまーす!
カッコイイ!ヒロジしーじゃ!
『山シロ博治☆出発式!』
○7月4日(木)18時〜@県立博物館・美術館前

※出発式をUSTREAM中継!
★山シロ博治・東日本勝手連もUST!→www.yamashiro-katte-east.org/
★IWJでも全国の候補の演説を取材中!
 本日18時〜「リアルタイム生ヒロジ☆出発式!」が見れる!
 →http://www.ustream.tv/channel/iwj-okinawa1


【これから更に県内外あちこちガンガン回ります!】

○7月8日(月)
18:30〜@宜野湾市社会福祉センター
 山シロ博治個人演説会(宜野湾市)☆
 弁士:糸数けいこ

○7月9日(火)
18時 山シロ博治個人演説会(北谷町)☆
18時30分 山シロ博治個人演説会(北中城村)☆

○7月10日(水)
山シロ博治個人演説会(八重山)☆

○7月11日(木)
山シロ博治個人演説会(宮古)☆

○7月12日(金)
18時30分 山シロ博治個人演説会(沖縄市民会館大ホール)☆

○7月13日(土)
山シロ博治個人演説会(久米島)☆

○7月14日(日)
18時 街頭総決起大会(うるま市)☆

○7月17日(水)
18時30分 山シロ博治個人演説会(那覇市)☆


同じカテゴリー(今日のヒロジ♪)の記事
ustこちらから!
ustこちらから!(2013-07-12 18:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
がち
がち
チーム「がち猫ズ」です。
そうです、「がちまやーず」と読みます。w
お父さん、お母さんになった&なる世代が、子供たちの為にも、
もうちょっと本気で沖縄のことを考えてみようぜ、という集まり。
いや、集まったり、集まらなかったり、呑んだり、食べたり、
あせばんだり、らじばんだりー。
がちまやーですから、食べ物の問題は最重要!TPPぬーやが!
わしらの財布の中身も、政治に持って行かれるのってイヤですからね!( ・`ー・´)キリッ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ